diary

しかけ絵本3冊出ました!

ほるぷ出版さんより、しかけ絵本3冊が販売開始されました! 『あかちゃん みーつけた!

有田川町絵本コンクール2016授賞式に行ってきました!

写真が下手ですみません・・・。 11月19日、「有田川町絵本コンクール2016」の授

有田川町絵本コンクール2016 最終審査に残りました!

和歌山県有田川町の絵本コンクールに応募しておりましたが 昨年に引き続き、最終審査に残

クリスマスのしかけ絵本

  クリスマスのしかけ絵本が好調なようです!嬉しい! 私、今回の出版が嬉しすぎて、発

クリスマスのしかけ絵本 出ました!

赤ちゃんから楽しめる、クリスマスのしかけ絵本が2冊 ほるぷ出版から発行されました! 『

一日のタイムスケジュール

一番の課題、それは「労働時間の確保」。   子育てしながらの仕事で、一番苦労するのが

家で子育てしながら仕事

自宅で子育てしながらの仕事、保育園に預けずに乗り切りました。   子供を保育園に預け

原画展開催!ーJR藤並駅ちいさな駅美術館ー

先月、有田川町絵本コンクール2015にて優秀賞をいただいた作品、 「よるのたいよう」

有田川町絵本コンクール 優秀賞をいただきました。

  有田川町絵本コンクールの最終発表のために 和歌山県の有田川町に行って参りました。

最終選考に残りました!

有田川町絵本コンクールに応募していた作品、 「よるの たいよう」(さく・え ひらぎみ