works

お?かお!

いよいよ販売開始! 読者のみなさんの一番反応が気になる作品です。ドキドキ。 一言で言え

でんしゃ ガタゴト

  電車が好きな子におすすめのしかけ絵本です。 自分で電車を走らせることができるんで

あかちゃん みーつけた!

どうぶつのおやこが出てくる、赤ちゃんにおすすめのしかけ絵本です。 動物の親を動かすと

クリスマスのしかけ絵本

  クリスマスのしかけ絵本が好調なようです!嬉しい! 私、今回の出版が嬉しすぎて、発

クリスマスのしかけ絵本 出ました!

赤ちゃんから楽しめる、クリスマスのしかけ絵本が2冊 ほるぷ出版から発行されました! 『

ねじねじ ぎゅ! こどもちゃれんじぽけっと5月号

こどもちゃれんじ ぽけっと2016年5月号で おはなしを書かせていただきました。 絵はPEIACOさ

おとどけヒーロー メッセンジャー  こどもちゃれんじすてっぷ10月号

すてっぷ10月号で、ヒーローもののお話を書かせていただきました。 絵はゴトウノリユキ

さがしてみよう こどもちゃれんじぽけっと9月号

8月号に引き続き、ぽけっと9月号のパンタロウページは 「さがしてみよう」のコーナーで

さがしてみよう こどもちゃれんじぽけっと8月号

ぽけっと8月号は、パンタロウが高原に遊びに来ています。 探し絵のページです。

ひとりにひとつずつ くばろう こどもちゃれんじ ぽけっと 7月号

こどもちゃれんじぽけっと7月号で、パンタロウのコーナーを 引き続き描かせていただきま