おもちゃと たべものに わけよう こどもちゃれんじぽけっと6月号

  こどもちゃれんじぽけっと(2〜3歳向け)6月号(ベネッセ)で、 引き続きパンタロ

おなじかたちをさがそう こどもちゃれんじぽけっと(ベネッセ)

こどもちゃれんじぽけっとの2015年4月号から、知育ページのイラストを担当させていただい

もう5さいだもん! こどもちゃれんじすてっぷ

こどもちゃれんじ(ベネッセコーポレーション)では、 お子さんのお誕生日の月が来ると、

しかけ絵本 しまじろう せいかついちにちえほん

こどもちゃれんじ(ベネッセコーポレーション)の別冊で、 「しまじろう せいかついちに

たなばたアニメーション こどもちゃれんじぽけっと

こどもちゃれんじぽけっと(ベネッセコーポレーション)のDVD収録の アニメーションイラス

絵本『にこにこぽかぽか』今人舎

5人の作家、5人の画家による5つのお話が収録された絵本、『にこにこぽかぽか』(今人舎

赤ちゃん向けアプリ絵本「いないいないだあれ?」スマートエデュケーション

androidとiOS(iPad・iPhone)で楽しめる絵本アプリ「おやこでスマほん」(スマートエデュケーシ

げんきの図鑑 小学館

「楽しく遊ぶ学ぶ げんきの図鑑(小学館の図鑑 プレNEO図鑑)小学館」で、イラストを描かせ

ドキドキおさんぽのおはなし「でも だいじょうぶ」こどもちゃれんじぷち

こどもちゃれんじ ぷち「よみかたりえほん8月号」ベネッセコーポレーションの中で、「でも

ぽつぽつ あめだよ イラスト

「ワンダーえほん6月号」(世界文化社)でイラストを描かせていただきました!雨降りの日